イタリア帰り

なんといってもこの時期はスポーツ。五郎丸さんでラグビーが注目ですし、録画して それを後から観戦して自分たちも運動しないとね。
話題になった種目は自分もやってみようという人も増えるのでお試しレッスンなどが人気となるのですってね。
この5,6年で突如として習い事としてもブームのジャンルとは?ピンとくるものとは?
アイススケートなんか強い選手が続けて出てくると私もやってみたいそう考える人が増えますので大ブームの習い事になり若手の育成環境も整っていい選手の発掘につながりますね。
うちでも何かやりたいとは思いますが選手目指すのは大変だし教室探しの時点で わりとハードルが高いです。
昨日の話ですけど駅ビルで懐かしい例のバナナのお菓子、今年になって初めて買ってうれしさのあまりぺろりと平らげました。
スポーツ選手よりもグルメタレント楽しければそれでいいんですよねぇ?