福元だけど師匠

名古屋出張時には寄る一見さん行きにくい和食。予算が足りるかなんかでびくびくしましたがここならではのグリルの味で女将の愛想のよさも健在、安心して友達も連れてまた来たい、そう思いました。
珍しく週末にリビングのテーブルを買い換えるように頼まれて数軒 お店行ってみたのですけどほかにもみたいよねぇ、ということですからもう少し べつの地域で探してみることに。
二世帯同居をしたことがないとわかりづらいもののようですがちゃぶ台とかタオルまで消耗品って感じになります。
思い出しましたが、さいきんの社内の食堂ってとてもユニークでそんなこともあり会社を選ぶ基準になりそうな勢いです。
好感度アップで働く人を活性化させようという涙ぐましい最近の会社にはちょっとうらやましいです。
昔お世話になった会社は社員食堂がありましたけど揚げ物ばかりでだけど安くなくお昼がゆううつであれはひどかった!それ以外に言う言葉がありません。
どうせ働くのなら職員の健康面こういったことでも配慮してくれるそういうところはいい人材が集まりそうですね。
ロコシャイン